2013/09/29

Jamaicanガールのデニム事情 大流行Jeansはロングもショートも【ハイウエスト】




 
 ジャマイカにいる方、【Takes Style Out】行きましたか??
 私は張り切って行きましたーー
 お店によってはお酒が出たり、アイスが出たり、
 街はベンダーがたくさん出ていてクリスマスみたいで、
 ロールオンまで貰っちゃいました!!

 出掛けるだけで色々貰えて、さらにshopはセール!!サイコーの日です。
 今年行けなかった方は来年は是非狙って来て下さいww
 夜なので気をつけて

 


 
 最近のジャマイカンgyalデニム事情ですが、
 とにかくハイウエスト!!
 もしくはミッドライズ(短くもなく長くもない股上普通)
 




 




 デザイン 
 ケミカルウォッシュブリーチ加工が人気









 


 ケミカルウォッシュに加えダメージ加工(RIPPED JEANS)も人気
 
 ↑↑これまた流行のアメコミトップス↑↑












 インソールスニーカーと合わせても◎

 インソールスニーカーも履いてる人多し、普段着としても!!











 

 
 ショートデニムももちろんハイウエストで、
 短めのCROPトップスと合わせるのがトレンド











 ハイウエスト&トライバル柄トップス&ROUNDサングラス
 トレンド着こなしSTYLE
 











DENIMハイウエスト&CROPトップス

 オシャレ上級者
 パンツはロングでもショートでも可愛いっーー
 これはマネしたい!!!

 右の子が付けてるRIHANNA発で次なるTRENDアクセサリーの 
 IDネックレスもチェック!!
 アップタウンgyal demはさすが!!もう付けてる人多数






 とりあえずハイウエスト人気はとどまることを知らず…
 Takes Style Outの時も、
 普通のパンツは1000ジャマだけどハイウエストは2000ジャマ
 といういい商売をしておりましたww

 ハイウエスト欲しくて、色々なshop回ったんですが、
 日本人に合うサイズはなかなかなくて、探すの難しいと思います
 TRENDのパンツはジャマイカ来る前にチェックして
 日本から持ってくる事をオススメします〜





 次回もジャマイカンgyalデニム事情その2をお送りしますーー






 LATER














▽▼▽▼ like a jamaican gyal ▼▽▼▽


  

  



















にほんブログ村 ファッションブログへ












0 件のコメント:

コメントを投稿