2013/09/17

いよいよ今週【Takes Style Out】ジャマイカにいる方はショッピングへGO 買い物祭りの日



 待ってました!!!
 ジャマイカでのFashion's Night Out
 今年は名前が変わったようで、【Takes Style Out








 簡単に言えば、ショッピング祭り!!!!!!!!!!!
 色んなお店がSALEセールSALEです

 


 今週の木曜日19日5PM21日土曜日までです〜
 
 ジャマイカに居る方は是非是非買い物三昧しましょ!!




 詳しくはコチラ↓↓

 【JAMAICA OBSERVER Takes Style Out



 ちなみにココに載ってないお店でもやってると思いますww
 FACEBOOKやINSTAGRAMで色んなお店が紹介しているので…


 お店の場所など
 当ブログ右上のshop in KINGSTONを参考にして下さい〜
 
 
 こんな物が売ってるお店はどこにあるの??とか、オススメは??とか
 質問も受け付けてますよーー
 contact miより気軽に送って下さい





 私のオススメ
 【Some Like It Vintage


 ジャマイカでは珍しくヴィンテージを扱ってるSHOP
 SHOPといっても実はお店自体はなくて、
 不定期に、駐車場とかで開いてます
 
 19日はPOPEYESの隣でやるそうです
 この辺り↓↓


 



  早めに行った方がいいかもww



 普段はメールでの取り扱いになるみたいで、
 詳しくはFACEBOOKページで↓↓
 
 【Some Like It Vintage FBページ


 
 もし日本にいて欲しいものがあれば、私が代行して郵送しますよーー 
 お気軽に連絡下さい


 ほかのSHOPの商品やWIGなど…
 ジャマイカから送って欲しいってものがあれば、
 郵送しますので、その場合も連絡下さい





 ではではジャマイカに居る方は是非
 Takes Style Out楽しみましょ〜

 今年はジャマイカにいなくても、
 来年狙って来るのもアリかもww



 りこもー










 








にほんブログ村 ファッションブログへ













0 件のコメント:

コメントを投稿